
 --,-- --:--

2月22日は猫の日!!

 21,2016 23:03
明日2月22日は猫の日です~^^

猫の日企画として、動画配信をしているAmebaFRESH!で「#FRESH猫の日選手権」が開催されます~!!
当日はたくさんの猫さんの可愛い動画がたくさん配信されます!!

こむぎの動画もInstagramで人気だったものや最新動画を配信予定です^^
Instagramだと15秒しかアップできなかったですもんね…^^;
その15秒動画の元となった動画をアップするので、以前に見たことがある動画でも公開していなかった場面も見れちゃいます♪

ひとつひとつは短い動画ですが、この猫の日に色んな動画をたくさん見て癒されてください~^^

そしてAmebaFRESHI!の公式Twitter(@amebafresh)にアップされているこむぎの動画をRTしてくださった方の中から抽選で、サイン&肉球スタンプ入り書籍「こむぎといつまでも」・こむぎねこシール・缶バッチをプレゼントしちゃいます~!!

どしどしご参加くださいませ^^

こむぎの番組→https://amebafresh.tv/comugineko-official

猫の日選手権詳細→https://amebafresh.tv/petofficial/5951

nekonohi-A_960X540_red.jpg

Comment - 0

Latest Posts - 0

スポンサード リンク

